• 家計&企業財務コンサルティング 淡路市 洲本市 南あわじ市 神戸市 明石市 加古川市 姫路市 徳島市 鳴門市 周辺のお客様の金銭面での安心をサポート!!

オフィス開設14周年!!

いつもありがとうございます(^^)。

ひまわりFPオフィス田村です。

しばらくご無沙汰致しておりました。

お変わりございませんか?。

3ヶ月ぶりの更新です。

いつの話やと言われそうですが、年度も変わり、お陰様で14周年を迎えることができました。

あっという間だった気もしますし、長かったなぁという気もします。

開設当初は、周囲の長いこと営業されている先輩社長さんを見て、思っておりました。

「長いこと営業しているの、すごいなぁ~」

こんなに長く営業できているのが、当時を想い返すとホントに不思議です。

自信も全くなく、続けられるか不安に思う時期もありました。

ですが、ようやく14周年。

よく頑張ったと思う反面、もっと長く続け愛されている先輩社長さんの会社もたくさんあります。

ですので、また一度、気を引き締め直して、15年・20年と続けていけるように努めていきます。

これまで関わって頂きましたお客様、諸先輩方や仲間たち、業者さん、家族への感謝を再度胸に刻み、リスタートしたいと思います。

なんの役にも立たない、とりとめのない記事となってしまいました。

が、15年目も引き続きどうぞご指導のほど、よろしくお願い致します。

ご相談のお申込みはコチラからお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。

感謝です(^^)。