• 家計&企業財務コンサルティング 淡路市 洲本市 南あわじ市 神戸市 明石市 加古川市 姫路市 徳島市 鳴門市 周辺のお客様の金銭面での安心をサポート!!

新「ご相談メニュー」発表

いつもありがとうございます(^^)。

ひまわりFPオフィス田村です。

8月に入りました。

オリンピックも選手の皆さん頑張っています。

が、コロナ、収まりませんね~(^_^;)。

なかなかこれまで通りの日常がままなりません。

が、負けずに今月も頑張っていきます。

本日のご案内は、

「ご相談メニュー」リニューアル

です。

前々回の記事にてご案内させて頂きました。

8月に入りましたので、改訂させて頂きました。

今回の改訂ポイントは、

「資産運用講座&運用のご提案」メニュー

のパワーアップです。

前回の改訂でメニュー設定させて頂いて以来、

非常にたくさんのお客様にご好評を頂いておりました

「資産運用講座&運用のご提案」メニュー。

これまでは、初級編・中級編を設けていました。

が、当メニューをご利用頂くほとんどのお客様が、資産運用初心者さん。

ですが、初級編での修了をご希望する方は皆無。

つまり、資産運用の入り口をしっかりと学び、さらに結果を出すことをご希望されているお客様がほとんどでした。

ですので、まず初級編を廃止。

代わりにこれまで中級編以上でお伝えしていた内容まで、一気にお伝えさせて頂く形に改訂です。

これにより、初心者の方でも、入り口から結果を出すところまで、一気に学んで頂けます。

そして、もちろん、

満足保証付き。

つまり、リスクなく、資産運用を学ぶ、結果を出して頂くことができます。

新メニューは、「ご相談メニュー」にてご確認頂けます。

ご興味のあるお客様はお気軽にご相談下さい。

いつも本当にありがとうございます。

感謝です(^^)。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。