• 家計&企業財務コンサルティング 淡路市 洲本市 南あわじ市 神戸市 明石市 加古川市 姫路市 徳島市 鳴門市 周辺のお客様の金銭面での安心をサポート!!

「お客様へのメリット提供の最大化を図る!!」

いつもありがとうございます(^^)。

ひまわりFPオフィス田村です。

おはようございます。

新年度、開始ですね😅。

そんな中、とうとう淡路島にもコロナが来てしまいました😓。

神戸新聞NEXTより

まぁ、とうの昔に入ってきているとは思っていましたが・・・。

いよいよ厳戒態勢突入ですね。

なんとかなんとか乗り切っていきましょう!。

そんな中、今日は朝4時起きで仕事しておりました。

そんな感じですので、昼過ぎには間違いなく眠くなります😅。

が、そこは新年度、頑張っていきます。

今日のテーマはこれ。

「お客様へのメリット提供の最大化を図る!!」

です。

3月10日にリニューアルすることを発表しておりました。

早速ですが、リニューアル後の新・「ご相談メニュー」はコチラになります。

■相談メニュー(2020年4月改定版)

主な改定の趣旨は、テーマの通り。

「お客様へのメリット提供の最大化を図る!!」

お客様の家計への改善の効果を少しでも大きくする。

そのため、ご相談料は改善の効果額にリンクする形にする。

事前に改善効果額をお見積させて頂いた上でね。

これまでは定額のご相談料を頂いておりました。

ですが、これでは改善効果が大きくなるかどうかに関係ない。

お客様は、ご相談頂いた以上、改善効果が大きいほどいい。

コンサル側も、報酬が改善効果に比例するのであれば、より頑張る。

お客様もその方が分かりやすいし、嬉しい(ですよね)。

そうなんです、今回の改定。

お客様の声が、ひとつのきっかけになっています。

「事前に改善の効果がどれくらいか分かると嬉しい」

「(改善策ご提案後)実際にこれだけ効果があるならこの相談料は安いくらい」

これらのお客様の声を参考にさせて頂きました。

細かい中身は、これから少しづつご案内させて頂きます。

「お客様へのメリット提供の最大化を図る!!」

この言葉を胸に刻んで、新年度、走っていきます。

今日もコロナに負けず楽しんでいきましょう!!。

ご相談はコチラからお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。

感謝です(^^)。