• 家計&企業財務コンサルティング 淡路市 洲本市 南あわじ市 神戸市 明石市 加古川市 姫路市 徳島市 鳴門市 周辺のお客様の金銭面での安心をサポート!!

「来たれコンサルティングスタッフ!!」

いつもありがとうございます(^^)。

ひまわりFPオフィス田村です。

怒涛の週末を終え、少しだけゆっくりしている火曜日です。

ですが、やるべきことが目白押し。

あまりゆっくりしているととんでもないことになりそうな予感。

ということで、まだまだ頑張っていきます!。

そして、本日はお知らせです。

実は、2月にこっそり組織変更をおこないました。

これまで個人営業でやっておりました。

が、今後のより一層の業務拡大を鑑み、法人化致しました。

お客様にとっては、何も変わることはありません。

これまで通り、サービスの質と量の向上を図ってまいります。

そしてその一環として今回コンサルティングスタッフを募集致します。

FineGraphicsさんによる写真ACからの写真

*法人化は従業員の社会保険整備等の目的も含めて実施しました。

詳細は、お知らせページにも掲載しております。

また、後日、求人チラシ等で募集していく予定です。

ご興味ある方、お知り合いで仕事を探している方。

もしいらっしゃいましたらお声掛け等頂けましたら幸いです。

ご応募等はコチラからお願い致します

また、通常のご相談はコチラからどうぞ!!。

ではでは、今日もまだまだ楽しんでいきましょう(^^)。

いつも本当にありがとうございます。

感謝です(^^)。

【告知】

「ご相談メニュー」をリニューアルします。

2020年4月1日付けで、約2年振り。

より皆様のお役に立てる内容に致しますのでお楽しみに・・・!!。