• 家計&企業財務コンサルティング 淡路市 洲本市 南あわじ市 神戸市 明石市 加古川市 姫路市 徳島市 鳴門市 周辺のお客様の金銭面での安心をサポート!!

資産運用のお手伝い

こんにちは。

ひまわりFPオフィスの田村です。

寒さに弱いFPで、さらに今どき花粉症です😅。

鼻ムズムズの中、頑張っております。

では、行きましょう!。

まずは、最近読んだ本のご紹介(^_^;)。

読んだのはコチラ。

『「超」AI整理法 無限にためて瞬時に引き出す』

主に、クラウドや音声入力の便利な利用法を紹介してくれています。

著者の野口悠紀雄さんの本は何冊か読んでいます。

常に仕事に即、活かせるノウハウを教えてくれています。

今回も

早速、スマホとPCで、活用しています。

AIというと少しとっつきにくい感や身近ではない感あります。

ですが、この本のAIは身近に利用できる。

この記事の投稿にも一役買ってくれています(^^)。

そして、今日は、13時半から打ち合わせ1件。

約400万円ほどの運用のお手伝いをさせて頂いているお客様。

1年足らずで、約42万円のリターン(^^)。

年率で言うと12%弱。

利益確定して頂き、喜んで頂きました。

悪くないでしょ😅。

「普通預金なんかしてる場合やない」

そんな声が聞こえてきそうです(^^)。

そして、その後は、毎度の営業マン勉強会の講師

こちらはなかなか骨が折れます(^_^;)。

結果を出して頂くまでやります。

ですが、ご本人のやる気に大きく左右される。

自分自身でもいいチャレンジになっております。

そんなこんなで、本日の業務は、土日の準備をしてまもなく終了。

明日は大阪出張です(^^)v。

週末も楽しんで行きましょう!!。

いつも本当にありがとうございます。

資産運用等、ご興味ありましたらお気軽にお声がけ下さいね。

ご相談のお申込はコチラです。