• 家計&企業財務コンサルティング 淡路市 洲本市 南あわじ市 神戸市 明石市 加古川市 姫路市 徳島市 鳴門市 周辺のお客様の金銭面での安心をサポート!!

お客様の声 K . T様

こんにちは。

ひまわりFPオフィスの田村です(^^)。

今日は、朝から営業マン研修の講師(^_^;)。

昼ごはん抜きで、14時までやっていました。

ようやく昼ごはんを食べ、一服しております(^^)。

そして、コチラ。

昨晩のRUNの結果(^_^;)。

ご興味ないかもしれませんが、参考までに・・・。

で、本題です。

昨日に引き続き、「お客様の声」のご紹介。

今日は、K.T様のアンケートの結果です。

K.T様は、40代。

マイホームを新築するために、土地を購入したところ。

これから、新築の計画をするに当たり、家計の見直しを含めてご相談させて頂きました。

K.T様アンケート
1.今回の家計診断・ライフプラン診断について(5段階評価)

・担当者:

・診断内容:

・住宅ローンについて:

・生命保険について:

・改善策について:未評価(改善策実行前の為)

・全体的な満足度:

・お知り合いへのお勧め度:

2.今回の診断サービス全般について

「都度質問に答えて頂き、大変分かり易かったです」

3.今後のサービスに対して、期待すること

「より具体的なアドバイスがあれば助かります。」

以上

今回は、前回同様、「家計の現状分析」をさせて頂いた段階でのお声です。

*具体的なご提案前、という意味です(^_^;)。

その後、「家計改善のご提案」のご依頼を頂いております。

ですので、これから具体的なご提案をさせて頂きます。

さらにお役に立てればと嬉しいです。

質問1.の「生命保険について」について厳しい評価を頂いております(ややこしい😅)。

コチラに関しては、今後の「家計改善のご提案」にて、挽回したいと思います。

アンケートを頂きましたK.T様、ご意見ありがとうございました(^^)。

これからマイホームをご計画される方は、お気軽にご相談下さいね。

初回のご相談は、無料です。

ご相談のお申込は、コチラからどうぞ!。

今日は、16時より、1件打ち合わせ。

まだまだ楽しみながら頑張っていきます。

ありがとうございました(^^)v。