• 家計&企業財務コンサルティング 淡路市 洲本市 南あわじ市 神戸市 明石市 加古川市 姫路市 徳島市 鳴門市 周辺のお客様の金銭面での安心をサポート!!

お客様の声 K.H様

おはようございます。

昨日は、イチローさん、草野球だったんですね。

古巣のほっともっと神戸球場で・・・(^^)。

見に行きたかった~(入れなかったらしいですが・・・)。

軟式の草野球の試合にも関わらず相変わらずの注目度。

引退されても

「イチローはイチロー」

なんですね(^^)。

気を取り直して、今日はお約束通り「お客様の声」のご紹介。

*溜まっておりますアンケートの結果を少しづつご紹介しますね。

今回は、マイホームの新築をご検討の30代のK.H様ご夫妻のご感想です。

初回の無料相談後の「家計の現状分析」メニューをご利用頂きました。

K.H様アンケート
1.今回の家計診断・ライフプラン診断について(5段階評価)

・担当者:

・診断内容:

・住宅ローンについて:

・生命保険について:

・改善策について:未評価(改善策実行前の為)

・全体的な満足度:

・お知り合いへのお勧め度:

2.今回の診断サービス全般について

「住宅ローンや家計のこと、今後の家計シュミレーションなど、今まで不透明だったことを目に見える形で説明いただきとても参考になりました。

それ以外のことも丁寧に対応していただき、今後も何かあれば相談したいと思います」

3.今後のサービスに対して、期待すること

ブランク(空白)

以上となります。

改善策のご提案前のアンケートです。

実際には、このアンケートの後、K.H様のご要望を頂き、各種改善策のご提案をさせて頂きました。

その改善策もご採用頂き、見込みで1000万円近くの改善になっていると思います。

それらのアンケートも頂戴次第、ご紹介しますね。

ちなみK様、この後、しっかりマイホームを計画し、今月無事に着工したとのことです。

お役に立てていたら嬉しいです。

K.H様のようにこれからマイホームをご計画される方は、お気軽にご相談下さいね。

初回のご相談は、無料です。

ご相談のお申込は、コチラからどうぞ!。

今日も一日楽しんで行きましょう!!!。